

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

タクシー会社公演

 今日は、先代の桃剣の先輩からの紹介から仲良くさせていただいているタクシー会社さんでの公演でした。とっても良くしていただいているのだと先輩方からも聞いていてとても楽しみにしていた公演でした。実際行ってみると本当に優しいかたばかりで、温かい声援やお言葉をいただきとっても嬉しかったです。ありがとうございましいた。



さて、この公演、恥ずかしながら、私、藤次郎が主役でした・・・。
この記事、恥ずかしさで死ねそうなんですが、いつものように楽しく書いていこうと思います!!

ではでは、次のページからどうぞ!!
続きを読む >>

at 22:23, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

錦湯公演レポート

 
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません!!

10月11日 錦湯公演当日

前回の稽古シリーズの続き、

本番はどうなったのでしょうか?

次のページからどうぞ!
続きを読む >>

at 22:16, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

9月25日 雲州堂さん公演

 
こんにちわんこ。

公演から日が経ってしまいごめんなさい(´`) 

9月25日は雲州堂さんへいってきました!

桃剣は、

「酒ワッチ!〜酒×笑の大人の楽園祭」

の夜の部に出演させていただきました(・ω・´) 


雲州堂さんはとっても素敵な雰囲気のお店でして、中にはいるとこれまた色とりどりのラベルのお酒があります。

そして、お酒をながめていると、ふんわりおいしそうーな料理のかおりが…。

うーん、まさに癒しの空間です。


では、続きから写真をまじえた、公演記録をどうぞ。



続きを読む >>

at 22:27, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

20100920 上一乗寺区民会敬老会

こんにちは
だいぶ涼しくなってきました。

9月20日(月・祝)は、上一乗寺区民会の敬老会へ行ってきました
場所は、学校のすぐ近くの集会所です。昨年度もお世話になりました。

20100920
(撮影:誠馬)

因みに、参加メンバーは
有馬八十八、しめ次郎、霜月十一、白山かいち、紅月棗、粋名島藤次朗、涼風誠馬でした。

20100920
「さくら音頭」を踊る、十一とかいち

公演中はばたばたしていてちゃんと写真を撮る事が出来なかったのですが…
地域の方に温かく迎えていただき、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました!



そして、その後すぐ
化粧を落とさず学校に戻り、お着替えして学園祭に潜入

20100920
みんな思い思いの恰好で、校内を歩き回りました。面白いです


20100920
メイドカフェに参加していた睦月ちゃんと!

あっと言う間の一日でした。


(有馬八十八)

at 16:59, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

2009_10月 奈良公演 第二部

 第二部 舞踊ショー

開演です

続きを読む >>

at 21:22, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

2009_10月 奈良公演

 昔の公演の記事です。

 しかも、去年の(^^;


 奈良の老人ホーム「北老春の家」さんには、三年くらいまえから、毎年公演させてもらっています


 ありがたい


 去年は学校のプロジェクトで知り合った子達にも手伝ってもらい、賑やかな舞台にすることができました




続きを読む >>

at 18:51, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

なるせ女剣劇団 大正村公演

5月3〜5日の間、桃色女剣劇団を卒業された先輩方がいらっしゃるなるせ女剣劇団さんが
岐阜県の日本大正村で行う公演に、桃剣も参加させていただきました

一昨年から毎年、桃剣はこの大正村での公演について行っているのですが、なる剣の先輩方に舞踊や芝居の練習を見ていただいたり、昔の桃剣のお話を伺ったりと、とても勉強になり刺激のある日々を送る事が出来る、ちょっとした合宿のような感じになっています。

なかなか普段の活動の中で先輩方に直接指導していただく機会がないので、緊張もあり楽しさもありであっという間の3日間でした。

ちなみに今回は、4日の文化センターでの公演と5日昼の大道芸に出演させていただきました。大道芸をするのは桃剣部員全員が初めてで、とにかく緊張しました…

本当に、いろんな経験をすることが出来ました!
ありがとうございました。


(有馬八十八)

at 22:45, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

如月公演

京都造形芸術大学春秋座ホワイエにて行われた、恒例の如月公演

当日はたくさんの方にお越しいただき、とても楽しい公演になりました。
本当にありがとうございました

20100227如月公演ポスター

桃色女剣劇団 如月公演
2010年2月27日(土)
開演17時半(開場17時)

第一部 お芝居「兄弟娘変化」
第二部 豪華絢爛舞踊ショー



続きを読む >>

at 00:00, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

帝産タクシー出張公演

京都・帝産タクシーさんで出張公演を行いました

20100210帝産タクシー
たくさんの方に温かく迎えていただき、本当に楽しかったです


続きを読む >>

at 00:00, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -