<< 弥生公演レポート 芝居編 | main | 桃色女剣劇団卒業公演おしらせです! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

弥生公演レポート〜舞踊編〜

 
お待たせしました。
公演レポート舞踊編です。


(集合写真撮影試しどり?)




ではでは次のページよりどうぞ〜


幕間 歌謡ショー




一回生のまっちゃんこと市村マチ



特別出演ちっしー?笑こと
千代花奈さんが
頑張ってくれました


第二部 舞踊ショー

幕開け じょんがら男節



(千代花奈 喜助)
喜助は弥生公演時は助っ人さんでしたが、今年度より
正規メンバーとして頑張ってくれることになりました!



( 部長 島藤次郎 )

 お三方!!/




二曲目 ゲンヤダナ

 

( 港あきら 市村マチ)

一回生の二人が頑張りました。
港あきら唯一の男子部員が女形
市村マチが立役逆転の相舞です。

 ご両人!!/



最後は手を振って仲良く退場初々しい二人です。

三曲目 たまゆら




( 麦ちよ子 )



桃剣ことちよこさんの個人舞踊。綺麗です
ちなみに彼女が着ている着物は
昔大衆演劇の座長さんから頂いたものだったり・・


四曲目 浮世草紙



( 京乃ほたる )






五曲目 夢芝居
 


( 部長 島藤次郎 )
流し目が色っぽい

 
座長!! /



キマってますね〜流石でございます。

六曲目 夜桜お七

(最初は狐のお面をつけての登場です)


(港あきら 麦ちよ子 柊棗 市村マチ)



柊棗
(ひいらぎなつめ)
久しぶりの公演参加
人数が足りなくて困っていたところ
急遽参加してくれました。

 

 藤次郎さんも加わって・・・ 



よっ!桃剣!

ラストショー 祝いめでた節


皆の見事な跳躍ぶり(笑)


(港あきら 京乃ほたる 麦ちよ子 市村マチ)

最初は扇子を使って踊り・・・パタパタ登場



 
うおおおおおおおおおおおお/




キメっ!!


口上あいさつ 



それでは皆様、お手を拝借


(公演終了後 集合写真)



今回の公演も、正規メンバーの人数が少ないこともあり、
様々な方の助力を頂いての公演になりました
センターの方々、鵜飼先生、小坂部さん(学科の先生)、
なみまにさんかくさん、
助っ人さんたち、言い出せば本当にキリがありません。
本当にありがとうございました。

そしてそして、
ご来場頂いた皆様 ありがとうございました



(報告)
今年度も有難いことに新入生を新たに迎えることが出来ました。
桃剣20年の活動を後輩たちにに引き継ぎつつ、
残り一年、皆で頑張って活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。


(京乃ほたる)



at 11:16, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 11:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://momo-ken.jugem.jp/trackback/56