<< 芸能祭 | main | お待たせいたしました!弥生公演です!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

芸能祭本番

 

12月1日

京都芸術劇場 春秋座 にて

開催された 第一回芸能祭

無事終了しました。


ここまで大きな舞台で披露させていただくのは初めて。






期待と不安が入り混じった中で迎えた本番でしたが、
終演後は来場者の方やスタッフさん、出演者の方など
たくさんの方からお褒めの言葉を
頂き、
とっても嬉しい結果になりました。

ほっ(*^▽^*)


本番の写真を、同じく芸能祭に出演されたうたぶさん
(造形大サークル)が撮って下さってました。
せっかくなので。




 さくらさくら (Rin) 桃剣部長の 藤次朗さん




曲の途中で雨が降りだし・・・





四匹の狐が登場。

そのまま夜桜お七へ・・。

(効果音にを入れて編集したら、
照明さんが雨を降らせて下さいました。感激!ラブラブ









夜桜お七
左上から (港あきら 市村マチ(1回)
左下から ( 京乃ほたる 島藤次朗 麦ちよ子(3回) 


雷鳴が轟き、
に―――――。






祝いめでた節
ぱたぱた頑張って作った甲斐が・・・!?





頑張ってます!!
イナバウアー?拍手がおこりました。





左から( ほたる ちよ子 マチ あきら )

ご来場頂いた皆様、
関係者の方々、本当にありがとうございました!!


<おしまい>

                           京乃ほたる








at 16:47, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 16:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://momo-ken.jugem.jp/trackback/53