<< 9月17日一乗寺敬老会 | main | 芸能祭 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

京乃ほたる浪花劇団研修

 
夏休み期間中約1ヶ月間、
浪花劇団さんにてお世話になっておりました。

8月は大阪のオーエス劇場
9月
は同じく大阪、羅い舞座でした。

次のページへ〜

 

(8月12日)ミニショー幕開け 恋慕小唄
龍子姉さんにつけて頂いた手で、
幕開けから総勢6名で踊りました!




(8月16日)特選ショー大蛇
憧れだった初の洗い髪の鬘。



(8月25日) 近江新之介座長 座長襲名7周年特別記念公演
24日からの三日間は、
連続特選狂言 「河内十人斬り」というお芝居でした。
この日は特殊装置で舞台に雨を降らせ、また派手な大立ち回り
研修生の身でありながら、記念すべき舞台に立たせて頂き感激でした。

この日の化粧は、私の立役の眉毛が細いということで、
めだか姉さんが描いてくださいました。
化粧もまだまだ研究中なのです(汗




とある日の夜。
私の化粧前とカメラがここちゃんとこはるちゃんの玩具に
なっておりました(笑



研修最終日 撮影(しめじ先輩)

なんとミニショーで初めて個人舞踊を踊らせて頂きました
夜は手を考えるのに必死で、
当日は幕開け二番目だったのですが、
踊る前からすでに袖でガタガタしている自分が。(汗

まだまだ未熟で反省点は山ほど。
でも、本当に嬉しかったです。


今回で浪花劇団さんにお世話になるのは3回目。
化粧もまだまだ落ち着かず、何をやっても劣等生で
ご迷惑をお掛けしてばかりなのに
座長をはじめ、兄さん姉さん方は
「また遊びにおいで」「勉強しにおいで」と言ってくださいます。
お客様方も劇団さんに帰った時
「おかえり」「元気にしてた?」と声をかけて下さいます。
感謝しても本当に感謝しきれません。
私は間違いなく兔ではなく亀の方ですが、
亀は亀なりに地道に頑張ります。

今回も本当にお世話になり
ありがとうございました。

(京乃ほたる)


at 19:03, 桃色女剣劇団, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://momo-ken.jugem.jp/trackback/51