<< サークル紹介イベント無事終了 | main | 錦湯公演告知! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

涼風誠馬改め京乃ほたる 浪花劇団研修

 
2月半ば(香川県 城山温泉)〜
3月末(大阪府 千鳥劇場)
まで 
再び 近江新之介座長率いる浪花劇団さん
のところで研修生としてお世話になっておりました。

今回は、
ほぼ毎日ラストショーや相舞踊、お芝居に出させて
頂き本当に嬉しかったです。
自分のボケやテンパり、出来なさにはうんざりでしたが・・。

芸名も改名致しました!
劇団の皆様に色々と考えて頂いた結果、
涼風誠馬から
京乃ほたる
になりました。
名前改め心機一転。

次のページより写真→


THE 化粧前。
 


香川県の城山温泉は、昼の部だけの公演だったので、
終演後化粧の練習をしたり、稽古をつけて頂いてました
鏡越しに映っている(左)のは去年、桃剣を卒業された
しめ次郎先輩改め、舞しめじ先輩
先輩は現在も研修の真っただ中。
広島県のゆーぽっぽにて公演中。

以下の写真大阪府千鳥劇場にて。



ラストショー「万里の河」
ちどりが全然出来ず・・・基本の手なのに↓
後ろにいっくん(タイガー一心君)がさりげなく写ってます。



相舞「なみだ節」
蛇々丸兄さんと相舞踊を踊らせて頂きました。



化粧は色々変えて研究していましたが、
「自分の顔を活かしきれていない」
と座長も仰っていました。
自分に合った化粧をするのって難しい・・。
めだか姉さんにも女形をする際何度か化粧して頂きましたが、
いざ自分で化粧すると全然別物に↓



お芝居「旅の風来坊」にておさわ役

「やいおさわ!手前だけは勘弁ならねえ!」
と蹴られこける瞬間?

毒婦
です。悪女です。
研修中娘役をさせて頂くことが
多かったのですが、今までで一番よかった
頑張ってたと座長に褒めて頂きました。
お客さんにも褒めて頂いて、改善点は本当に
ありすぎるものの嬉しかったです。


毎日毎日失敗ばかりで
本当にまだまだでしたが、
1か月半、
充実した毎日でした。

浪花劇団の皆様大変お世話になりました。

先ほども書きましたが、
浪花劇団さんは今月は
広島県のゆ〜ぽっぽにて公演中です。
お時間のある方は是非観劇に行ってみてくださいね。

at 12:16, 桃色女剣劇団, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 12:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://momo-ken.jugem.jp/trackback/48