<< 誠馬、浪花劇団にて修行の巻 | main | 予告&最近の桃たち・・・ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

高瀬舟祭りと一乗寺敬老会

こんにちは!
久しぶりに桃剣の活動報告をいたします。

まずはじめは「高瀬舟まつり」
平成の龍馬こと、吉田信夫さんから紹介をいただき、舞踊ショーをしてまいりました。

この高瀬舟まつりにて、関西花鳥クラブさんにお写真をとっていただき、さらにブログにのせていただきました!

http://blogs.yahoo.co.jp/kansaikachoclub

実際より5割増しできれいにとってくださっています…
ぜひぜひご覧になってみてくださいねー!!

ちなみに、桃剣メンバーはカメラをわすれたため、写メでーす
ごめんなさい




こんかんじでした。
身長差に関しては・・・ノーコメントで。(桃達の悪ふざけです)


そして、9月19日に一乗寺の敬老会にて、公演をさせていただきました
写真は・・・ないんです。すみません。
内容は、お芝居 弁天小僧菊の助舞踊ショーでした。

高瀬舟のお祭りも、一乗寺での公演もとっても楽しくさせていただきました
ありがとうございました

(藤次郎&ちよ子)

at 18:59, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -


at 18:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://momo-ken.jugem.jp/trackback/43