<< 突撃!桃剣稽古中!! | main | 冒険チュートリアルin錦湯 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

忙しかったぁ!!

お久し振りです。 藤次郎が最近の桃剣の様子、今後をお伝えします。 

1月はとっても忙しかった。それというのも後期期末テストがあったからです。私が最後かな?今日、やっと全ての合評、テストが終了しました。
単位・・・取れてるかなぁ・・・

私個人なことはそれくらいにして、桃剣ですがついに!!卒業公演の時期なんです!!

卒業公演
日程:3月1日、2日

今回は何と!豪華二日間公演します!!
そしてさらに!一日目と二日目で舞踊が少し変わります!二日間来れる方はぜひ来てほしいです!芝居も今までではできないようなあんなこと、こんなことします!!
(予定は未定)

こんな風に過大広告(?)していいんでしょうか・・・もう本番一か月前に迫っているにも関わらずまだ・・・
いやいや!!大丈夫!!みんな2月から本気出すんだよ。大丈夫!!
先輩方も卒展もあり、社会に出るための準備であったり大変忙しい時期です。でも、4回生の先輩にとっては最後の公演だから、手を抜きたくないし、最高の舞台にしたい!とみんな意気込んでいます!!頑張るぜぃ!

詳しい日時、場所、内容などはまた後日お知らせします。




そのほか、練習風景も載せていきたいですし、ほかにも小さな公演もあったりするので
やっぱり2月も忙しいんですね健康第一、怪我厳禁!!公演まで頑張ります!!

(藤次郎)

at 21:26, 桃色女剣劇団, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。