<< 錦湯公演レポート | main | 忙しかったぁ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

突撃!桃剣稽古中!!

 どもー。またしょーこりもなく私、藤次郎の隠し撮り桃剣記録写真を披露します。

今回は11月15日に北白川小学校で開催された敬老会に参加させていただくことが決定し
本番までの稽古風景をUPします。
ではでは、次のページより俺のデータフォルダが火を吹くぜっ!!
 今回の公演はななななんと!!一回生が主役!!はわわわ!!どうしよう!!いつも桃剣を支えてくださるやそ先輩は音響スタッフ、しめ先輩も芝居には出ずに舞踊だけの出演ということになりました。芝居には鴨先輩が子分役、睦月先輩が親分役となることが決まりました。
まだまだ不安のいっぱい残る一回生たち・・・
そこで!
今回は基礎基本おさらいなどを中心にいろいろなことを教わりました。


発声練習中

発声指導中のしめ先輩と鬼灯。
腹の底から声を出すように・・・そうなのです。今回の公演会場は
な、なんと小学校の体育館
桃剣公演の中でもトップクラスの広さと人の多さが見込まれます。
そのため、いつにもましてより大きな声が必要でした。

刀稽古中!

刀練習中の鴨先輩と誠馬
そう、右側が今回の主役、誠馬です。
「やそ先輩のカッコイイ弁天をうちがするなんて・・・
   うぇぇぇ!!」と騒いでました。
主役は子分と違って斬る回数も多いし、順番を覚えるのも大変;
がんばれ!!

ぐはぁ!!

弁天誠馬と親分睦月先輩
斬られた瞬間の「ぐはぁ!!」という断末魔も実はとっても難しい
睦月先輩の華麗なる(?)斬られ方は周りに薔薇が飛ぶように見えます・・・・

にゃーん
先輩ベストショット第一弾
春市の持ってきた猫耳&肉球セット装着☆のしめ先輩。
かわいいよ〜

ひざまくら
先輩ベストショット第二弾
睦月先輩に膝枕するやそ先輩
・・・もう夫婦のようでs殴)Д`)

そして楽しく体操、しめ先輩と睦月先輩
楽しい体操中

たのしい桃剣です





〜11月11日〜

今日はポッキー&プリッツの日!!
ということでみんな思い思いの棒状のお菓子を持って練習に来ました


11月11日!!

・・・プリッツさんは欠席されましたなん・・・だと?!
ちくしょう!誰かはプリッツ持ってくると思ってたのにっ!!(他人任せは良くないです)

(´・ω・`)・・・プッカ。

でも代わりにプッカが・・・
今日(11月11日)棒状でないお菓子は・・・↓

囲まれるプッカ・・・

こうなります(作:鴨先輩)
wwwなにこれwww

撮影会・・・・(´・ω・`)ぷっか

奇妙な光景に思わずシャッターを切る睦月先輩としめ先輩
うん。私も撮った。(前写真参照)


いつも平和な桃剣稽古現場。
では気を取り直して稽古風景を・・・

UFO!!
UFOを華麗に決めてくださるやそ先輩、睦月先輩、しめ先輩
※実際の舞踊にこんな動きはありません

 (`・ω・´)どやー!!
みんなで変なポーズ  ¥¥どや~~~!!//☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



ササッ((((・_・)
逃げ場のないやそ先輩とにじりよる睦月先輩
や「くそっ・・ここまでかっ!!」
睦「ふっふっふ・・・良いではないか・・・良いではないか!!」
※このような芝居は実際には存在しません。セリフは全てフィクションです

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
コント(?)を見せてくれる一回生s
誠馬、真剣すぎや・・・(`・ω・´)
棗、爆笑ww
ちよ子・・・何があった・・・


あ、あれ?おかしいぞ11月11日分の写真はここまで・・・だと?
真面目な稽古風景が・・・ない

べ、別にあんたのために見せないんじゃないんだからねっ!!(ツンデレ風)

すみません(もう何かホントいろいろと・・・)今回の稽古風景はここまでです。
藤次郎が独断と偏見で面白いと思ったものしか撮ってないためこんなふざけた写真しかないのですけどちゃんと練習してますからね

じ、次回はちゃんとした稽古風景ですから!!大丈夫!!
以上、藤次郎の(役に立たない)データフォルダからお送りしました。

at 22:40, 桃色女剣劇団, 日常

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
清水彩月, 2011/02/01 4:58 PM

愉しそうですね。
卒業公演も楽しみにしています。
さて、しめ次郎さん、春市さん、藤次郎さん、
昨日はテレビ放送の為に
出張銭湯音頭踊りを錦湯までしに来てくださって、ありがとう!
放送は2/21(月)よる7時から8チャンネルにて
『冒険チュートリアル』
たぶん、番組後半の方に放送されます。
どうぞ、みなさん!
とっても、キュートな桃剣メンバーの
姿を、がっつがっつ見てやってください。
ちなみに、かいつまんでお知らせしますと、
しめさんとチュートリアルの徳井さんの
裸の絡みありです。
きゃー!言っちゃった!

月と蛙 銭湯音頭の清水彩月でした!










trackback
url:http://momo-ken.jugem.jp/trackback/24