

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

北白川小学校敬老会に至るまでの桃たち

 
北白川小学校での敬老会が終了し、どんな活動をしていたのかダイジェストでご紹介。

まず北白川小学校様よりご依頼を受け、10月20日から本格的な練習を始めました。
今回、学科の授業や私事情によりメンバーが集まらず、4人で公演することにしました。
しかし、途中ハプニングが起きてしまい、1人公演に出られない状態になりました。
ということで、今回公演は合計3人(内1人は助っ人さん)によって成り立っていました。

関係してくださった方、応援してくださった方々には、本当にお世話になりました。
助っ人(芸名:川 宗太郎さん)ありがとうございました。

それでは、いつものように拙い写真ではありますが、私たちの活動をどうぞご覧ください。
続きを読む >>

at 02:03, 桃色女剣劇団, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -

暑い日が続きますね。


暑いなか桃達は頑張っております。いろいろ予想外な事態も重なりながら、懸命に練習中です。果たして私達は公演に間に合うのか?!練習風景を写真に写す暇もないため、文章のみの現在報告ですが、お許し下さいあせあせ

非常に切羽つまってるなぁ…


(藤次郎)

at 20:43, 桃色女剣劇団, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -

桃達の日常パート2


更新が滞ってしまい申し訳ありません!!
桃は相変わらず忙しく動きまわっておりました。
ちなみに5月3日〜5日はなるせ女剣劇団さんの
お手伝いに岐阜に行って参りました。

記事がいつも一ヶ月遅れ(むしろそれ以上?)となってしまっていますが、
順に細々と更新していきますので
ながーい目で見守ってやってください(滝汗

今回の記事は
3月25日、26日の先輩方の桃剣卒業をお祝いした「めでてぇ桃祭り」
(勝手に命名)です。

なんと25日に誠馬の自宅に桃メンバー(ほぼ卒業公演メンバー)
9人が宿泊しました。もちろん雑魚寝ですW
うちはそんなに広くありません。むしろ狭いです。
25日のことはまた後ほど書きます(たぶん)。

夜中までどんちゃん騒ぎし、翌日は東映太秦映画村へ行きました!


皆で着物を着ていざ行かん!!

次のページへ
(重いのでお気を付け下さい

続きを読む >>

at 22:34, 桃色女剣劇団, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -

桃達の日常パート1

卒業公演が終わり、一ヶ月ちょっと経ちました。
ブログも全く更新していませんでしたが、果たして
桃達は何も活動していなかったのでしょうか・・・

いえいえ!そんなことはありません!
この春休み、ほぼ桃メンバーで過ごしていたといっても
過言ではないくらい
、奈良に公演に行ったり、
色々なプロジェクトに参加させて頂いたり
桃メンバーで遊びに行ったり・・

「桃達の日常」と題し
シリーズで誠馬がお送りします(笑)

まず第一弾は3月16日
「狐の嫁入りプロジェクト!!」



詳しくは次のページへ!
続きを読む >>

at 06:28, 桃色女剣劇団, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -

近況報告〜サークル紹介〜



今日は京都造形芸術大学のサークルを新1回生に一挙に紹介するという
クラブ紹介に桃剣メンバーが参上しました(一人欠員写真)
かわいい新1回生をゲットしよう呼び込もうとやる気満々

だが、サークル紹介として桃剣に与えられた時間は5分、そしてトップバッターということで
悪戦苦闘しました;だって、新1回生に芝居だって見てほしいし、扇子でも踊りたい、殺陣も見せてかっこいいとこ見せたいし、番傘って憧れるよね私たちがそうだもん・・・などなど、見せたいものも、語りたいこともたっっっくさん!あったんですが、5分にギュッと詰め込んで、剣舞と扇子の2曲メドレーでお送りいたしました。

冷やかな目で見られてたらどうしよう・・・と、心配でしかたなかったんですが、割に好印象(?)・・・だったのかなぁ・・・1回生の皆さんが優しい方ばかりだったようで、温かく拍手をいただくことができました。笑ってみてもらえていたので私たち的には合格点です。

その後、ブースで大衆演劇の詳しい説明や、過去の公演の写真などを公開していましたが、先ほどのクラブ紹介がかっこよかった、かわいかったなどの感想を言ってくれる人がいてとっても嬉しかったです!!ありがとうございます!!

そしてなんと、このブログを見てくださった方もいらっしゃって!!ありがとうございます。
これからも近況報告、公演の予告、公演、練習風景、などなどブログを上げていきますので、末永くお付き合いください(笑)

さて、明日から学校が始まります。短いですが今回はこのへんで。
以上、近況報告でした。

藤次郎




at 23:08, 桃色女剣劇団, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -

稽古風景〜卒業公演の巻◆

 怒涛のように練習中です。いつものように隠し撮りなため目線はほとんどあっち向いてほいしてますが、雰囲気だけでも。
香盤は決定しました。チラシも学内に置かせて頂きました。準備は万端(?)です!
後は練習あるのみなのですっ!!
続きを読む >>

at 22:28, 桃色女剣劇団, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -

稽古風景〜卒業公演の巻〜

 今回は学校が春休みまっ最中なのでこまめにブログをあげれるかも!!
ということでおなじみになった(?)桃剣の稽古風景をお伝えします。
続きを読む >>

at 01:17, 桃色女剣劇団, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -

突撃!桃剣稽古中!!

 どもー。またしょーこりもなく私、藤次郎の隠し撮り桃剣記録写真を披露します。

今回は11月15日に北白川小学校で開催された敬老会に参加させていただくことが決定し
本番までの稽古風景をUPします。
ではでは、次のページより俺のデータフォルダが火を吹くぜっ!!
続きを読む >>

at 22:40, 桃色女剣劇団, 日常

comments(1), trackbacks(0), - -

〜錦湯公演までの桃剣稽古風景その3〜


とうとうこの稽古風景シリーズも
最後になりました! 
続きを読む >>

at 18:30, 桃色女剣劇団, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -

〜錦湯公演までの桃剣稽古風景その2〜

 

はい、どーも。10月10日、11日にありました銭湯フェスタ2010の公演までの桃剣の練習風景を写真を交えつつ紹介していこうと思います。
今回の公演は残念ながら出られなかった私、藤次郎が腹いせのように盗撮した撮りためた写真です。

次ページよりどうぞ
続きを読む >>

at 23:03, 桃色女剣劇団, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -