

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

弥生公演レポート〜舞踊編〜

 
お待たせしました。
公演レポート舞踊編です。


(集合写真撮影試しどり?)




ではでは次のページよりどうぞ〜

続きを読む >>

at 11:16, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

弥生公演レポート 芝居編

 
大変大変ご無沙汰をしております。
ほたるです。
お待たせしすぎて申し訳ありません。
3月6日に開催しました弥生公演のレポート!
まずは、お芝居編 「五度目の勝負」





ではでは次のページよりどうぞぞお。


続きを読む >>

at 11:27, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

芸能祭本番

 

12月1日

京都芸術劇場 春秋座 にて

開催された 第一回芸能祭

無事終了しました。


ここまで大きな舞台で披露させていただくのは初めて。






期待と不安が入り混じった中で迎えた本番でしたが、
終演後は来場者の方やスタッフさん、出演者の方など
たくさんの方からお褒めの言葉を
頂き、
とっても嬉しい結果になりました。

ほっ(*^▽^*)


本番の写真を、同じく芸能祭に出演されたうたぶさん
(造形大サークル)が撮って下さってました。
せっかくなので。




 さくらさくら (Rin) 桃剣部長の 藤次朗さん




曲の途中で雨が降りだし・・・





四匹の狐が登場。

そのまま夜桜お七へ・・。

(効果音にを入れて編集したら、
照明さんが雨を降らせて下さいました。感激!ラブラブ









夜桜お七
左上から (港あきら 市村マチ(1回)
左下から ( 京乃ほたる 島藤次朗 麦ちよ子(3回) 


雷鳴が轟き、
に―――――。






祝いめでた節
ぱたぱた頑張って作った甲斐が・・・!?





頑張ってます!!
イナバウアー?拍手がおこりました。





左から( ほたる ちよ子 マチ あきら )

ご来場頂いた皆様、
関係者の方々、本当にありがとうございました!!


<おしまい>

                           京乃ほたる








at 16:47, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

9月17日一乗寺敬老会

 

大変ご無沙汰しております。

1ヶ月遅れの記事ですが・・・汗



先月17日は

毎年お世話になっている

大学の近くの一乗寺敬老会に行ってきました。

とても有難いことに毎年呼んで頂いてます。



ちょっとした寸劇と舞踊を披露しました。



桃剣の子達

(左から 港あきら君 市村マチちゃん 麦ちよ子)

左から二人は一回生。

今年入ってくれた新入生ですヾ(@°▽°@)ノ
あきら君は音響係、マチちゃんは舞踊と寸劇の娘役を頑張ってくれました。


みんなお疲れ様!!


(京乃ほたる)


at 18:54, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

高瀬舟祭りと一乗寺敬老会

こんにちは!
久しぶりに桃剣の活動報告をいたします。

まずはじめは「高瀬舟まつり」
平成の龍馬こと、吉田信夫さんから紹介をいただき、舞踊ショーをしてまいりました。

この高瀬舟まつりにて、関西花鳥クラブさんにお写真をとっていただき、さらにブログにのせていただきました!

http://blogs.yahoo.co.jp/kansaikachoclub

実際より5割増しできれいにとってくださっています…
ぜひぜひご覧になってみてくださいねー!!

ちなみに、桃剣メンバーはカメラをわすれたため、写メでーす
ごめんなさい




こんかんじでした。
身長差に関しては・・・ノーコメントで。(桃達の悪ふざけです)


そして、9月19日に一乗寺の敬老会にて、公演をさせていただきました
写真は・・・ないんです。すみません。
内容は、お芝居 弁天小僧菊の助舞踊ショーでした。

高瀬舟のお祭りも、一乗寺での公演もとっても楽しくさせていただきました
ありがとうございました

(藤次郎&ちよ子)

at 18:59, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

誠馬、浪花劇団にて修行の巻

 

ご無沙汰しております。誠馬です。

ブログの方大変間が空いてしまいました・・

ここ数ヶ月も色々と活動させて頂いていたのですが、

全く更新出来ず申しわけありません。


今から遡ること一ヶ月前・・というかほぼ二ヶ月前・・

夏まっさかり!

私はというと、
大阪の明生座にて公演中であった

浪花劇団さんのところに

8月11日〜28日まで

研修(プチ修行?)というかたちでお世話になっておりました。



次のページより怒濤日記? 

続きを読む >>

at 09:51, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

文月公演レポート 〜舞踊ショー編〜

 
お待たせ致しました。

今度は 舞踊ショー編です。



文月公演 集合写真
(桃剣団員 桃剣OG 助っ人さん 幕間でご出演頂いたうたぶさん)

それでは次のページからどうぞ!
※毎度の如く画像が重いので気を付けて下さい。
続きを読む >>

at 20:59, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

文月公演レポート〜芝居編〜

 
久しぶりの更新です。誠馬でございます。
本当にすみません;

7月17日に開催致しました文月公演
今回の公演は、大学の日程が今年変更されたこともあり、
皆それぞれの学科の課題・レポート等に追われながらの
練習でしたが・・・・・
多くの方のご協力もあり、練習不足は目立つものの
何とか無事に(?)終えることができました。
拙い芸ではございましたが、お忙しい中観に来て下さった皆様、
本当にありがとうございました。



それでは恒例の公演報告!
まずお芝居の方から!次のページよりどうぞ。

※画像が多く重いのでお気を付け下さい。
続きを読む >>

at 00:31, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

卒業公演本番レポート!(舞踊編)

  
先日ブログにお芝居編を投稿しましたが、
今回は 豪華絢爛舞踊ショー編でございます。

前回に引き続き、花粉症に苦しむ誠馬がお送りします。
目やのどは痒いは、鼻はでるは、顔は荒れるは
現在悲惨な状態ではありますが、
ブログ更新という使命を果たしたいと思います☆←

それでは次のページからどうぞ!
※写真が多いのでページが重いです。
続きを読む >>

at 09:16, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

卒業公演本番レポート!(お芝居編)


大変長らくお待たせいたしました!!

3月1日 2日 の二日間に開催しました卒業公演。

画質


今回は、初の二日間公演であり、
また舞踊の演目も二日間で少し変更したり、
お芝居もシリアスもの(?)にするなど、
たくさんの「初めて」を試みました。
そのせいもあってか、稽古や準備、本番はいつも以上にてんやわんや
しておりましたが、何とか無事に終えることが出来ました。

お手伝いさんや知り合いの方に、写真を数百枚
撮って頂いたため(ありがとうございますっ)
ブログの写真選びには大変苦労しましたが(笑)、
いつも通り当日の模様を一部ではありますがお届けしたいと思います!!

久しぶりに誠馬がお送りします。

次のページからどうぞ!

続きを読む >>

at 00:31, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -