
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

桃色女剣劇団卒業公演おしらせです!

桃色女剣劇団卒業公演!!

毎度お知らせが遅くなり大変申し訳ありません><



日時:平成26年3月2日(日)
   開場 15:00〜
   開演 15:30〜

場所:京都造形芸術大学 京都芸術劇場 春秋座 ホワイエ

演目:第一部 お芝居 『へちまの花』
   第二部 豪華絢爛舞踊ショー

入場:木戸銭無料、途中入退場可
   車、バイクでのご来場はご遠慮ください
   ご家族、ご友人お誘い合わせの上、沢山のご来場お待ちしております!!

 

at 23:48, 桃色女剣劇団, -

comments(0), trackbacks(0), - -

弥生公演レポート〜舞踊編〜

 
お待たせしました。
公演レポート舞踊編です。


(集合写真撮影試しどり?)




ではでは次のページよりどうぞ〜

続きを読む >>

at 11:16, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

弥生公演レポート 芝居編

 
大変大変ご無沙汰をしております。
ほたるです。
お待たせしすぎて申し訳ありません。
3月6日に開催しました弥生公演のレポート!
まずは、お芝居編 「五度目の勝負」





ではでは次のページよりどうぞぞお。


続きを読む >>

at 11:27, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

お待たせいたしました!弥生公演です!!


続きを読む >>

at 23:41, 桃色女剣劇団, -

comments(0), trackbacks(0), - -

芸能祭本番

 

12月1日

京都芸術劇場 春秋座 にて

開催された 第一回芸能祭

無事終了しました。


ここまで大きな舞台で披露させていただくのは初めて。






期待と不安が入り混じった中で迎えた本番でしたが、
終演後は来場者の方やスタッフさん、出演者の方など
たくさんの方からお褒めの言葉を
頂き、
とっても嬉しい結果になりました。

ほっ(*^▽^*)


本番の写真を、同じく芸能祭に出演されたうたぶさん
(造形大サークル)が撮って下さってました。
せっかくなので。




 さくらさくら (Rin) 桃剣部長の 藤次朗さん




曲の途中で雨が降りだし・・・





四匹の狐が登場。

そのまま夜桜お七へ・・。

(効果音にを入れて編集したら、
照明さんが雨を降らせて下さいました。感激!ラブラブ









夜桜お七
左上から (港あきら 市村マチ(1回)
左下から ( 京乃ほたる 島藤次朗 麦ちよ子(3回) 


雷鳴が轟き、
に―――――。






祝いめでた節
ぱたぱた頑張って作った甲斐が・・・!?





頑張ってます!!
イナバウアー?拍手がおこりました。





左から( ほたる ちよ子 マチ あきら )

ご来場頂いた皆様、
関係者の方々、本当にありがとうございました!!


<おしまい>

                           京乃ほたる








at 16:47, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

芸能祭

 

出演します!見に来てください!詳細は次のページで
続きを読む >>

at 19:14, 桃色女剣劇団, -

comments(0), trackbacks(0), - -

京乃ほたる浪花劇団研修

 
夏休み期間中約1ヶ月間、
浪花劇団さんにてお世話になっておりました。

8月は大阪のオーエス劇場
9月
は同じく大阪、羅い舞座でした。

次のページへ〜

続きを読む >>

at 19:03, 桃色女剣劇団, -

comments(0), trackbacks(0), - -

9月17日一乗寺敬老会

 

大変ご無沙汰しております。

1ヶ月遅れの記事ですが・・・汗



先月17日は

毎年お世話になっている

大学の近くの一乗寺敬老会に行ってきました。

とても有難いことに毎年呼んで頂いてます。



ちょっとした寸劇と舞踊を披露しました。



桃剣の子達

(左から 港あきら君 市村マチちゃん 麦ちよ子)

左から二人は一回生。

今年入ってくれた新入生ですヾ(@°▽°@)ノ
あきら君は音響係、マチちゃんは舞踊と寸劇の娘役を頑張ってくれました。


みんなお疲れ様!!


(京乃ほたる)


at 18:54, 桃色女剣劇団, 公演レポート

comments(0), trackbacks(0), - -

錦湯公演告知!

 
続きを読む >>

at 00:26, 桃色女剣劇団, -

comments(0), trackbacks(0), - -

涼風誠馬改め京乃ほたる 浪花劇団研修

 
2月半ば(香川県 城山温泉)〜
3月末(大阪府 千鳥劇場)
まで 
再び 近江新之介座長率いる浪花劇団さん
のところで研修生としてお世話になっておりました。

今回は、
ほぼ毎日ラストショーや相舞踊、お芝居に出させて
頂き本当に嬉しかったです。
自分のボケやテンパり、出来なさにはうんざりでしたが・・。

芸名も改名致しました!
劇団の皆様に色々と考えて頂いた結果、
涼風誠馬から
京乃ほたる
になりました。
名前改め心機一転。

次のページより写真→
続きを読む >>

at 12:16, 桃色女剣劇団, -

comments(0), trackbacks(0), - -